ご飯を食べました

●朝食:ご飯
●昼食:カルパッチョ、ハンバーグ、パン@渋谷「シノワ」
●夕食:アジア料理各種@西荻「ぷあん」

 朝は、5年ぐらい前に酒飲みの料理人からもらった「唐辛子の味噌漬け」みたいなペーストをご飯にのせて食べました。辛くて旨い……。
 夜は高校時代のクラスメイト数人と飲みました。小学校の頃の友だちと20年ぶりに再会したりすると、気難しかった子がすごく人当たりが良くなっていたりしますよね(その逆もあります)。でも、高校生ぐらいになると性格や価値観は定まり、大人になっても基本的には変わらないのだなと改めて感じます。
f0084436_23351362.jpg

by jikkenkun2006 | 2015-09-05 23:34 | 食日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/24439562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< またインスタント味噌汁を飲みました 東洋経済オンライン >>