またインスタント味噌汁を飲みました

●朝食:ご飯、味噌汁
●昼食:中華料理各種@名古屋「園」
●夕食:なまり節、サバの燻製、キャベツ、牛ヒレステーキ

 コメント欄で教えてもらい、インスタント味噌汁に具(アオサ海苔)を加えました。おお、立派な味噌汁です!
f0084436_2134202.jpg

by jikkenkun2006 | 2015-09-06 21:27 | 食日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/24442577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by AK at 2015-09-07 18:05 x
インスタントお味噌汁のグレードアップ、さっそく実行ですね。
これなら物足りなさ感じることなく、充実した一杯になりますねー
ワタシはこのところ舞茸のお味噌汁がマイブームです。舞茸をかさの方から縦に細く割いて(5ミリくらい)、ワカメ・青ネギを一緒に入れたお味噌汁です。香りも歯ごたえもいいですよ。
Commented by jikkenkun2006 at 2015-09-07 22:13
>AKさん
アドバイスをありがとうございました。マイタケとワカメの味噌汁、いかにもおいしそうですね!


<< スナック大宮@西荻 ご飯を食べました >>