海鮮丼を食べました

●朝食:パン、ソーセージ、サラダ、など@車山高原のペンション
●昼食:夏野菜のぶっかけ蕎麦@車山高原の温泉レストラン
●夕食:蟹、サラダ、海鮮丼、など@西三河の家

 友人の運転で長野県の高原に行ってきました。帰りは渋滞を覚悟したのですが、連休の最終日だったためか高速道路は空いていました。トヨタ系の人たちが出勤日である愛知県内の国道のほうが帰宅ラッシュで混んでいて、「トヨタカレンダー」という言葉をを思い出しました。長野と岐阜に比べて、道路が明らかに整備されていることも加えると、トヨタの存在感は異常に大きいです。
by jikkenkun2006 | 2015-09-23 22:14 | 食日記


<< 豚汁を作りました ブロッコリーの海苔和えを作りました >>