スナック大宮、満員御礼

 来週金曜日に東京・西荻窪で開催予定のスナック大宮。さきほど定員に達しました。ご参加を検討中の方がいたらごめんなさい。来月には愛知・蒲郡で、12月にはまた西荻で開催予定ですので、また次の機会にお越しいただけると嬉しいです。おいしい料理とお酒であれこれおしゃべりしましょう。「趣味は会食(と恋バナ)」の僕にお付き合いくださいね!
by jikkenkun2006 | 2015-10-12 09:56 | お知らせ&お願い | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/24562613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 小鯛の甘露煮と酢の物を食べました 釣りに行きました >>