スナック大宮バッジができました

 お店の雰囲気はお客さんによってずいぶん変わる、と思っています。清潔でセンスの良い服装をして、いい顔をして和やかに飲んでいるお客さんがいる店には何度でも通いたくなりますよね。逆に、だらしないTシャツとサンダル履きだったり、周囲にかまわず大声を上げるような客がいる店には入りたくありません。
 というわけで、我が「スナック大宮」でも、素敵な服装や粋な立ち振る舞いを推奨するために「ベストオブスナック」を僕の主観で選ぶことにしました。毎回お一人を表彰し、こんなバッジを記念品として差し上げるつもりです。喫茶スロース清水美智乃さんのイラストを、羊毛フェルト作家の小林まりもさんがバッジにしてくれました。明後日のスナックでは、誰に贈呈することになるのかな……。
スナック大宮バッジができました_f0084436_19413442.jpg

by jikkenkun2006 | 2015-10-21 19:42 | お知らせ&お願い


<< 海苔のパスタを作りました 鯖の塩焼きを食べました >>