スナック大宮で食べました

●朝食:しじみ味噌汁by門前仲町「セブンイレブン」/納豆ご飯
●昼食:中華丼by小川「喜楽」
●夕食:アジア料理各種@西荻「ぷあん」

 今夜は東京でのスナック大宮でした。お店の人たちに「秋の味覚を感じるタイ料理」と無茶ぶりをしたのですが、見事にかなえてくれました。タイでもきのこを使った料理(写真)などはたくさんあるそうです。知らなかった……。
 スナックには28人のお客さんが来てくれて、かなりギュウギュウ詰めにさせてしまったけれど、お互いの距離が近いだけ交流を楽しんでいただけたと思います。ベストオブスナックさんの称号であるバッジは、店員並みに追加注文などをとってくれる気遣い上手のSさん(服装もエレガント。さすが元CA!)に進呈しました。
スナック大宮で食べました_f0084436_23462997.jpg

by jikkenkun2006 | 2015-10-23 23:46 | 食日記


<< ナポリタンスパゲティを食べました 海苔のパスタを作りました >>