ちくわ野菜炒めを作りました

●朝食:果実グラノーラ+ヨーグルト
●昼食:ちくわ野菜炒め、ちくわとアオサの味噌汁、ニンジンサラダ、納豆ご飯
●夕食:刺身各種、もつ煮込み、ゴボウチップス、酒盗チーズ、巻き寿司、など@門前仲町「はしもと」

 東京に一人で滞在していると「野菜不足になる!」という強迫観念に駆られるようになりました。で、今日の昼ご飯はこんな感じです。
f0084436_2221433.jpg

by jikkenkun2006 | 2015-10-28 22:21 | 食日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/24616980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by AK at 2015-10-29 20:44 x
にんじんサラダ(スティック)はディップとか付けて召し上がったんでしょうか。おやつ感覚で食べる時は、是非粒々が入ったピーナッツバターを付けるのを試してみて下さい。止まらなくなる美味しさですよ。
Commented by jikkenkun2006 at 2015-10-29 23:40
>AKさん
コメントありがとうございました。普段は味噌マヨネーズですが、今回はマヨネーズがなくて味噌だけで食べました。ピーナッツバターは斬新ですね!


<< サチコ味噌をもらいました 坦々鍋うどんを食べました >>