BUAISO

f0084436_21472385.jpg ビジネスマン向けのフリーペーパーです。僕は「脱サラ起業家たちのニッチ&マッチ商売論」という連載をしています。サラリーマン経験を経て、独自の工夫で自分の商売を始めた人に会いに行っています。僕も自営業者なので個人的にも参考になる連載です。
 今回は、愛知県岡崎市で整体院とサンドイッチ店をかけもちで軽軽している38歳の男性に話を聞きました。相乗効果はほとんどなさそうな2つの事業。両方とも人気を博しているのがすごいです。自由だな~。
by jikkenkun2006 | 2015-10-30 21:47 | 仕事の宣伝 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/24623387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< また豚汁を食べました 豚汁を作りました >>