日経BPnet

f0084436_22234067.png
 仕事つながりで恋愛対象を見つけた男女を訪ね歩いて分析する「仕事恋愛の理論と実践」連載です。今回は、久しぶりの20代女性が登場。28歳という「モテ絶頂期」にも関わらず、バイト先でまかない寿司を食べすぎて太ったりしているので思わず説教をしてしまいました。僕は何がしたいんだろう……。前編後編をあわせてどうぞ。
by jikkenkun2006 | 2015-11-09 22:23 | 仕事の宣伝 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/24656532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ピーマンと玉子の炒め物を食べました 里芋とエリンギの味噌汁を食べました >>