ピーマンと玉子の炒め物を食べました

●朝食:ミネストローネ、ピーマンと玉子の炒め物、バタートースト
●昼食:秋刀魚定食@五反田の居酒屋
●夕食:蕎麦前各種、蕎麦@大塚「小倉庵」

 新幹線が混んでいるとき、指定した席の隣にどんな人が座るのか、ちょっとドキドキします。他の人のことなんてまったく気にせずに音楽を聞いたりノートパソコンで仕事をしている人の隣だったりするとハズレですね。今日の隣はやや疲れ気味の中年女性。ほとんど身じろぎもせずに座って目をつむっているのでまったく気になりませんでした。僕も座席で鼻毛とか抜かないように気をつけなくちゃ……。
by jikkenkun2006 | 2015-11-10 22:28 | 食日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/24659878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 化学の話 日経BPnet >>