婚活のミカタ

f0084436_5401290.png
 楽天オーネットとの「イケてる独身男性の生態調査」連載です。今回は某化粧品メーカーに勤務する男性(33歳)が登場。見た目は立派で、物腰は柔らかく、海外業務という花形部署に所属しています。いかにもモテそうですが、彼女すらいないそうです。聞けば、仕事が忙しすぎ、しかも「このままでいいのか」と悩んでいるとのこと。そういうとき、特に男性は恋愛や結婚に気持ちが向きませんよね。スランプから抜けたときには30代前半という「大卒男性のモテ期」が過ぎ去っているという……。なかなかうまくいかないものです。
by jikkenkun2006 | 2015-11-14 05:40 | 仕事の宣伝 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/24670084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< イカゲソとネギのカレー炒めを食... ブロッコリーの海苔和えを作りました >>