ウーマンエキサイト

f0084436_2272860.jpg
 アラサー女性の恋愛事情を聞きとる連載です。一応は「恋愛相談」という形式なので、アドバイスらしきことを言ったり書いたりしていますが、ほとんど役に立っていないと感じています。でも、自分の異性関係をゆっくりと語って、文字で読み返して客観視することは無駄ではありません。読者の人にも笑いながら当事者意識も持って読んでもらえるといいな、と思っています。今回は、男同士で遊ぶのが好きな男性ばかりにやたらに好かれる女性に会いました。こういう女性、たまにいますよね……。
by jikkenkun2006 | 2015-11-15 22:07 | 仕事の宣伝 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/24675709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 味噌汁を食べました イカゲソとネギのカレー炒めを食... >>