日経ウーマンオンライン

f0084436_20482791.jpg お見合いおじさんとして活動を始めてからそろそろ2年。我ながら神経が太くなってきました。初対面や久しぶりの人に会って、「この人は大丈夫。魅力的だ」と見極めたら、臆せずに「結婚はしているんですか。え、独身? 恋人はいるの?」なんてグイグイと聞いてしまいます。で、知り合いの独身者に紹介しちゃったりしています。今回は、幼馴染の川口くん(仮名)にお節介をした話です。前編中編後編を合わせてご覧ください。
by jikkenkun2006 | 2015-11-16 20:48 | 仕事の宣伝 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/24678867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< スナック大宮、満員御礼です 味噌汁を食べました >>