東洋経済オンライン

f0084436_2092654.jpg
 35歳以上で結婚した「晩婚さん」たちと語り合う連載です。今回は、お酒は飲み過ぎちゃうけれど基本的にしっかり者の男性が登場。家事がきっちりできる男性は魅力的で頼もしいな、と「お見合いおじさん」視点で見ている自分がいます。刺激を受けて、今夜は僕もカレーを作りました。カレーよりも、手でよく和えたグリーンサラダがおいしくできたと思います。
by jikkenkun2006 | 2015-11-20 20:09 | 仕事の宣伝 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/24691762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< スナック大宮で食べました チキンカレーを作りました >>