東洋経済オンライン

f0084436_202551.jpg
 35歳以上で結婚した「晩婚さん」を訪ね歩く連載です。今回は、10年間の苦しい初婚生活から抜け出し、幸せな再婚をした女性とその旦那さんに会いました。
 今朝の中日新聞で、作家の雨宮処凛さんが「自分を大切にしてくれない場所からは、猛スピードで逃げる!」といじめに悩む人に語りかけています。苦労には、意味のあるものと、意味がないどころか人生を棄損しかねないものの2種類があるんですよね。それをちゃんと見分けられる賢さを身に着けたいものです。
by jikkenkun2006 | 2015-12-05 20:25 | 仕事の宣伝 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/24739564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< お粥を食べました おでんを食べました >>