婚活のミカタ

f0084436_1112338.png
 ちゃんと稼いでいる独身男性の生態調査連載です。今回は、愛知県内では5本の指に入る人気企業の社員に話を聞きました。長時間労働の合間を縫って合コンし、振ったり振られたりしている32歳です。結婚生活にもそれなりの良さはありますが、同じように独身一人暮らしならではの自由気ままな楽しさってありますよね。特に、30代になると仕事も遊びもこなれてくるので、ますますハマってしまいます。
 僕の場合は社会人になってから合計10年弱の一人暮らしを経験しました。それで満足し、寂しさや不安を感じるようになったので、結婚してよかったなと思っています。でも、人によっては一人暮らしが性に合っていたりしますよね。結婚するとしたら、「出稼ぎ婚」や「週末婚」みたいな形がいいのかもしれません。今回の彼に、東京のバリキャリ女性でも紹介してみようかな……。
by jikkenkun2006 | 2015-12-11 11:12 | 仕事の宣伝 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/24757480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 赤水菜のサラダを食べました また自炊を休みました >>