東洋経済オンライン

f0084436_8245276.jpg
 35歳以上で結婚した「晩婚さん」を訪ね歩く連載です。おかげさまで長寿連載になりつつあるので、半年に1回ぐらいのペースで識者や有名人へのインタビューをプレゼント企画としてお届けしたいと思っています。今回は、「未婚のプロ」として大人気のジェーン・スーさんに話を聞きに行きました。友だちとの付き合い方などがすごく大人だな、と感じます。個人的にも勉強になりました。
by jikkenkun2006 | 2015-12-30 08:24 | 仕事の宣伝 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/24815492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ピリ辛こんにゃくを食べました 日経ウーマンオンライン >>