またおでんを食べました

●朝食:ご飯、このわた、ニラと卵のスープ
●昼食:おでん
●夕食:鳥刺し各種、鳥鍋、焼き鳥各種、トマトスライス、キャベツ@蒲郡「とり朝」

 愛知の自宅にいるときは残りご飯で昼食を済ませることが多くなりました。納豆とご飯とインスタントみそ汁があれば満足する人間なので、おでんがたっぷり残っていたりすると興奮しちゃいます。録画してあった『釣り人万歳』(NHKBS)を見ながら夢中で食べました。今年もどこかで釣りがしたいな……。
f0084436_2311488.jpg

by jikkenkun2006 | 2016-01-06 23:11 | 食日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/24840510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 婚活のミカタ おでんを食べました >>