ウーマンエキサイト

f0084436_8542837.jpg
 30代後半の男性上司から「最近の若いやつらはダメだ」という愚痴を聞かされた30歳女性がパワハラだと憤慨、という話を友人から聞きました。その上司は彼女を同世代の仲間だと思って、20代を「若いやつら」と指していたのだと思います。しかし、彼女にとってはアラフォー男性は同世代ではないのでしょう。僕も今年で40歳になるので、30代の人たちと話すときは安易に仲間扱いしないように注意しなくちゃ……。
 アラサー女性の恋愛相談室をやっているウーマンエキサイトも同じですね。自分は年上なのだと自覚して、できるだけ「見守り目線」で接しようと思っています。今回は、オードリー・ヘップバーン似(!)の美容師さんが登場しています。
by jikkenkun2006 | 2016-01-22 08:57 | 仕事の宣伝 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/24887022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< シャドークイーンの明太マヨ焼き... 日経ウーマンオンライン >>