現代ビジネス

f0084436_9225768.jpg
 講談社のWEBサイトに寄稿しました。編集部に<40男が陥りがちな哀しき「モテ錯覚」>というタイトルをつけてもらいましたよ。二度目の結婚生活に感謝しながら過ごしているので、独身時代のように自分の「現在進行形のエロ」を語るのは避けていたのですが、今を生きる我が身を切るような自虐がないのはやっぱりつまらない。というわけで、自分の恥をさらしながら同世代の既婚男性たちの滑稽さを糾弾しました。多くの人に読んでもらいたいけれど、家族や友人には読んでほしくない記事です。
by jikkenkun2006 | 2016-02-23 09:22 | 仕事の宣伝 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/24983925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のだ at 2016-02-23 22:01 x
拝読しました。
さすが大宮さん、激しく面白かったです。と同時に、大宮さんの胸が搾られる感じがガンガンに伝わって来て切なくもなりました。
なんと言ってもターゲットに刺さりまくりで評判ですよ〜。
元気出してくださいね!
Commented by jikkenkun2006 at 2016-02-24 20:15
>のださん
コメントありがとうございました。読んでしまいましたか、友だちなのに!


<< 納豆キムチ目玉焼き丼を食べました 『東京人』でスナック大宮が紹介... >>