日経ウーマンオンライン

日経ウーマンオンライン_f0084436_2217545.jpg お見合いおじさんとして無能に近い僕ですが、先輩たち(お見合いおばさん)の話を聞きながら、少しだけ身に付いてきたノウハウがあります。お店選びと予約は男性に任せて「ホーム」の試合をさせる、話題は「仕事」や「家族」ではなく「趣味」が無難かつ和みやすい、身だしなみと服装に関する指導は必要あれば事前に行う、などですね。というわけで今回は我ながら合格点だったと思います。
by jikkenkun2006 | 2016-03-22 22:18


<< ブロッコリーの海苔和えを作りました 納豆目玉焼き丼を作りました >>