『食彩浪漫』7月号

『食彩浪漫』7月号_f0084436_0535821.gif今日発売の『食彩浪漫』に2つ記事を書きました。26ページ目は、一年中カレーを食べているという東京カリー番長の水野さんへのインタビューです。一見とても穏やかなのに、カレーについて語り出したらどこまでも熱くなってしまう男です。こういう風に意外な一面がある人がモテるんだよな~。くそう。
 34ページ目はいつもの「実験くんが行く」連載ですが、美人料理研究家の園山さんと一緒にカレースイーツを作るという異色の企画です。美女に弱すぎる僕は、取材開始から脱稿まで脳味噌がずっとお祭り状態でした。妄想が暴走気味の記事を見た編集部のM氏(女性)には「気持ち悪い」と言われ、S氏(男性)には「今までの実験くん連載の中で最高の文章でした!」と絶賛されました。賛否両論がうずまく問題の記事を誌面でご覧ください。
 あと、今日から『食彩浪漫』のホームページがリニューアルオープンしたそうです。「実験くんが行く」も大きく取り上げてもらってるんですよ。個人的には、誌面に登場したシェフたちのお店紹介ページを重宝しています! 「リンク」欄のバナーから入ってみて下さいね。
by jikkenkun2006 | 2006-06-16 23:58 | 仕事の宣伝


<< またカレーを食べました 黒いカレーを食べました >>