『食彩浪漫』7月号

f0084436_0535821.gif今日発売の『食彩浪漫』に2つ記事を書きました。26ページ目は、一年中カレーを食べているという東京カリー番長の水野さんへのインタビューです。一見とても穏やかなのに、カレーについて語り出したらどこまでも熱くなってしまう男です。こういう風に意外な一面がある人がモテるんだよな~。くそう。
 34ページ目はいつもの「実験くんが行く」連載ですが、美人料理研究家の園山さんと一緒にカレースイーツを作るという異色の企画です。美女に弱すぎる僕は、取材開始から脱稿まで脳味噌がずっとお祭り状態でした。妄想が暴走気味の記事を見た編集部のM氏(女性)には「気持ち悪い」と言われ、S氏(男性)には「今までの実験くん連載の中で最高の文章でした!」と絶賛されました。賛否両論がうずまく問題の記事を誌面でご覧ください。
 あと、今日から『食彩浪漫』のホームページがリニューアルオープンしたそうです。「実験くんが行く」も大きく取り上げてもらってるんですよ。個人的には、誌面に登場したシェフたちのお店紹介ページを重宝しています! 「リンク」欄のバナーから入ってみて下さいね。
by jikkenkun2006 | 2006-06-16 23:58 | 仕事の宣伝 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/2533639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のりすけ at 2006-06-17 11:00 x
「カレー味のおかず」の文字とラムチョップに刺激されて思わず書き込んでしまってます。どちらも大好物なの。。。食彩浪漫、読んでみます。
余談ですが、食彩浪漫のホームページの実験君イラストがめちゃ可愛いですね。誰が描いておられるのでしょうか?
Commented by jikkenkun2006 at 2006-06-18 00:50
>のりすけさん
コメントありがとうございます。実験くんのイラスト、いいですよね~。描いてくれているのは中村純司さんというイラストレーターさんなのですが、実は僕も会ったことがない謎の人物です。ちなみに食彩浪漫編集部は、「実験くんは実物よりもイラストのほうがかわいい」との非公式見解を持っています。そうでもないよ!


<< またカレーを食べました 黒いカレーを食べました >>