『ビジネススタンダードニュース』8月2日号

何かと話題のソフトバンクグループですが、出版事業もやっているんですね。僕の携帯(ボーダフォン)も買収したし、底知れぬ感じの会社です。その出版部門が配信しているメールマガジンにコラムを書きました。先日発行した『30代未婚男』にちなんだ内容です。恋愛や結婚対象として「年下好み」が多い日本人男性に向けて、「年上女性もいいじゃないか!」と力説しました。仕事場で隣に座っている女性イラストレーターの下間さんにも話したら、「大宮さん、要は甘えたいだけでしょ」と一刀両断されました。気持ちいいなあ。もっと斬り捨ててください。
by jikkenkun2006 | 2006-08-04 20:40 | 仕事の宣伝 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/2988902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 横田雅俊 at 2006-08-04 21:16 x
ごぶさたです。記事面白いですね。

「30代の未婚男女は、・・・・・・・おバカで純粋な人が多いと思う」

納得。

Commented by jikkenkun2006 at 2006-08-05 02:01
>横田さん
コメントありがとうございます。共感していただいてうれしいです!
Commented by かんば at 2006-08-06 00:46 x
ご執筆ありがとうございました!
配信の一週間後にはウェブにアップしますのでー。
引き続きよろしくお願いします。
Commented by jikkenkun2006 at 2006-08-06 07:35
>かんばさん
コメントありがとうございました。今回のコラム、楽しい仕事でした!


<< トマトソースのパスタを作りました 『カレーの法則』 >>