『CIRCUS』9月号

f0084436_13374981.jpg久しぶりにKKベストセラーズの『CIRCUS』の仕事をしました。今日発売号です。この雑誌、なんだか以前よりエロ度が増している気がするな……。ま、全然悪いことではありませんが。僕は、99ページ目からの「週末遊び過激派計画」のうち、忍者修業体験ルポを担当しました。白影師匠の後ろで、すっかり忍者になりきっている僕と女性編集者の写真も載っています。お暇なときに読んで笑ってください。
by jikkenkun2006 | 2006-08-05 13:37 | 仕事の宣伝 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/2994602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 食事会に行きました トマトソースのパスタを作りました >>