『プレジデント』9月4日号

f0084436_115574.jpg昨日発売の『プレジデント』にインタビュー記事を書きました。44ページ目です。資格ジャーナリストの笠木氏によるこれからの「有望資格」について。以前の資格取得ブームに比べると、最近は「資格よりも実力」といった雰囲気がありますよね。それでもオススメの稼げる資格や資格取得後の活用法などを聞きました。面白いですよ!
by jikkenkun2006 | 2006-08-15 11:06 | 仕事の宣伝 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/3078638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 横田 at 2006-08-15 22:57 x
弁理士が「おしいい」なんて知りませんでした。
Commented by jikkenkun2006 at 2006-08-15 23:37
そうなんですよ。僕も知りませんでした。いまだに「便利屋さん」に間違われるほどの認知度らしいですけどね。


<< 納豆ご飯を食べました 豆パンを食べました >>