目玉焼きを作りました

目玉焼きを作りました_f0084436_2241561.jpg●昼食:焼き豚、目玉焼き、わかめスープ
●夕食:生春巻き、ピザ、など@新宿「アジアンキッチン」

 叔母さんがくれた焼き豚と目玉焼きで昼食。目玉焼きを蒸してみたくなり、お湯を入れてフタをしめました。餃子作りの要領ですね。半熟の目玉焼きって、食べやすいので好きです。
 夜は、年下の友人たち15人ほどと会食しました。このブログをときどき読んでくれているという友人(←男です)から「冬洋さん、最近文章に元気がないですね。大丈夫ですか?」と心配されました。そうかな。そうなんだよ……。甘い物を通常の2倍食べてがんばってますので心配しないで下さいね。
by jikkenkun2006 | 2006-08-19 22:42 | 食日記


<< バーベキューで食べました セロリ餃子を作りました >>