チャーハンを作りました

チャーハンを作りました_f0084436_23153825.jpg●昼食:豚肉とインゲンの卵チャーハン
●昼食:豚肉とセロリの卵チャーハン、わかめスープ
★スイーツ:なし
★体重:67.7キロ

 決心しました。僕、減量します。月末までの10日間で3キロ痩せます。
 最近、「顔が丸くなったね」などと複数の人から言われ、スーツのお尻がパッツンパッツンになってきました。元来の炭水化物&スイーツ好きに加えて酒まで飲むようになり、急速に長州小力化しつつあるのです。ユニクロ勤務時代は58キロ(これは痩せすぎですが)だったのが、5年半で10キロも太った計算になります。これでは女性関係に前向きになれないし、洋服も買い直さなければなりません。あの頃のハングリーさを思い出すんだ! 
 とりあえず以下のことを実践することにしました。
・原則として、夜9時以降は食事しない。(寝付けるかな…)
・毎食1合食べていたご飯を、1日に1合とする。(これは辛い)
・1日最低2つ食べていたスイーツを、最大1つとする。(死んじゃうよ)
・毎日、できるだけ無駄に歩き回る。(暑さに負けそう)
・油物を避け、野菜をたくさん食べる。(これはできるかも)
 以上の5つを厳守するために、10日間限定で2つの特別項目(★)を追加して公開自己管理することにします!
by jikkenkun2006 | 2006-08-21 23:15 | 食日記


<< セロリと玉ねぎを食べました バーベキューで食べました >>