キムチ鍋を食べました

キムチ鍋を食べました_f0084436_21442373.jpg●昼食:ガイヂァオムーサップ@西荻「ぷあん」
●夕食:キムチ鍋、キムチラーメン、チヂミ@奥多摩「氷川キャンプ場」

 半年に1回、「カレー大会」なる食事会を開いています。AIU高校生国際交流プログラムの参加経験者有志で奥多摩に行き、飲んだり食べたり語ったりするだけの遊びです。国際交流の本旨とは全く関係ありません。
 参加者の多くはキャンプ場のロッジに前泊します。夜はキムチ鍋やチヂミを食べました。コクがあって美味い! 写真は僕が料理しているように偽装しましたが、実際は後方で微笑んでいる『栄養と料理』編集の加藤氏がほとんど作ってくれました。同じく食関係の雑誌に関わっているのに、料理の腕前には雲泥の差があります。僕もがんばらなきゃ。
by jikkenkun2006 | 2006-10-01 21:44 | 食日記


<< 鶏カレーを食べました 肉野菜納豆炒めを食べました >>