自炊を休みました

●朝食:赤飯弁当by大阪駅の弁当屋
●夕食:おかず盛り合わせ@西荻「ぷあん」

 地方出張先で単身一泊する際、2回に1回は漫画喫茶で過ごしてしまいます。ホテル代をケチっている(漫画喫茶はナイトパックを利用すれば6時間で約1000円。お安い!)という面が強いのですが、マンガを読みまくりたいという側面もあります。今回は、井上雄彦『バガボンド』最新刊3冊と、安野モヨコ『働きマン』第3巻、岩明均の昔の作品を5冊、などを読んだら夜が明けました。いやー、堪能した! でも、大阪とは全く関係ない夜だったな……。
by jikkenkun2006 | 2006-11-03 23:37 | 食日記


<< 知人宅でタコスを食べました 納豆チーズトーストを食べました >>