『30代未婚男』4刷になります

f0084436_042314.jpg去年の今頃から取材しまくって正月返上で書き、今年6月にようやく発売した共著『30代未婚男』がお蔭様で4刷になるそうです。苦しんで生んだ息子が4歳になったぐらいの喜びです。買っていただいた方、どうもありがとうございました。
 僕も2日前に30代未婚男の仲間入りをしました。これからも自分自身の興味や関心に根ざした記事や本を、心を込めて作っていきたいと思います。
by jikkenkun2006 | 2006-11-09 23:58 | 仕事の宣伝 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/3747489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 佃煮のウーロン茶漬けを食べました 佃煮の湯漬けを食べました >>