『プレジデント』12月4日号

f0084436_14483271.jpg今週発売の『プレジデント』に、インタビュー構成の記事を書きました。50ページ目です。生活や仕事に関わる法律問題に専門弁護士が一問一答するという特集ですが、僕が担当したのは「ブログで上司を中傷したらどうなるか」というテーマ。毎日ブログを書いている者としては、他人事ではありません。気をつけなくちゃ……。興味のある方は読んでみてくださいね。
by jikkenkun2006 | 2006-11-17 14:51 | 仕事の宣伝 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/3815170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 玉子キムチ丼を食べました キムチ納豆を食べました >>