『プレジデント』1月29日号

f0084436_2443658.jpg今週発売の『プレジデント』でインタビュー構成の仕事をしました。オールアバウトの江幡社長(54ページ目)とバンダイナムコゲームスの石川社長(60ページ目)の2本です。後者は、ガンダムで有名なバンダイとファミスタがなつかしいナムコが合併してできた夢の会社です。応接室にシャア専用ゲルグクの模型が置いてあり、仕事を忘れるほど興奮しました。ジーク・ジオン!
by jikkenkun2006 | 2007-01-09 18:10 | 仕事の宣伝 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/4293723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くろだ at 2007-01-10 10:48 x
大宮さんおひさしぶりです。
先日、西荻窪を歩いていたら、シャアの声優の人とすれ違ったんですよ!西荻近辺に住んでいるのでしょうか?すれ違った後に、思わず「認めたくないものだな…、自分自身の…若さ故の過ちというものを…」とつぶやいてしまいました…。
Commented by 編集部O at 2007-01-10 17:13 x
弟が数年前、田舎のペンションに泊まったときに古谷徹さんが家族で来ていて、夕食のときに「アムロ行きま~す」とか「ペガサス流星拳ッ」といった台詞連発の大サービスに、宿泊客一堂大盛り上がりだった。…という話を聞いたのを思い出しました。俺も生で聞いてみたかった。
Commented by jikkenkun2006 at 2007-01-11 00:20
>くろださん
ええっ、シャアが西荻に!? イメージが全然合わないですね。すでに3年半も西荻に住んでいる僕がなぜ気づかないんだろう? 「坊やだからさ…」

>Oさん
なぬっ、アムロが田舎のペンションに!? 危険人物だから軟禁されていたのかな……。とにかく盛り上がっただろうなあ。


<< たこ焼きを食べてます ベーコンレタスチャーハンを作りました >>