『プレジデント』2月12日号

f0084436_19114246.jpg 今週発売の『プレジデント』でインタビュー構成の仕事をしました。お金持ちの人々がどんな情報収集の仕方をしているのか、という内容。広く深い情報生活を行なっているそうです。ふーん、そうなんだ。珍しい動物の生態報告を聞くような感覚でした。
 巻頭の周防正行監督インタビューは、事務所を共有している北尾さんが書きました。周防さん、仕事に真剣な監督なんですね。新作を観に行こうかな……。
by jikkenkun2006 | 2007-01-23 19:14 | 仕事の宣伝 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/4417625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ホット伊右衛門を飲んでます 自炊を休みました >>