●取材ご協力のお願い(再)●

 おはようございます。大宮です。いつもこのブログを読んでいただき、ありがとうございます。「食日記」なのに仕事日記や恋愛日記になってしまうこともありますが、気軽に続けられています。ほぼ毎日書いているので、「去年の7月7日はこんな食事をしていたんだー」と振り返ることもできます。だからどうということはないのですが……。

 さて、今日はみなさんにお願いがあります。先日、このような投稿をさせていただき、数人の方からご連絡をいただきました。本当に助かりました。ありがとうございました。調子に乗って追加募集をさせていただきます。お願いしたいのは、

●週5日勤務の「正業」を持っている傍ら、「副業」(趣味やボランティアではなく、少額でも報酬を得ている仕事)をしている方

 です。前回の投稿では、「月5万円以上の副業」と書きましたが、取材を進めるうちに金額で限定する必要はないという結論に至りました。
 もちろん、掲載は匿名ですし、秘密は厳守します。2月中であれば、日本全国でご都合のよい場所と時間に伺います。インタビュー時間は2時間弱です。残念ながらギャラを支払うことはできませんが、美味しいお茶か食事でもご一緒しながらおしゃべりさせていただければと思っています。
 ご自身もしくはお知り合いで該当しそうな方がいたら、ぜひ下記までご連絡ください。どうぞよろしくお願いします!

大宮冬洋
toyo1976@jcom.home.ne.jp
by jikkenkun2006 | 2007-02-10 01:18 | 仕事の宣伝 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/4558266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ピーすけ at 2007-02-10 10:57 x
おととい、一緒に芝居をやってて、7年前に絶交しちゃった友人と再会を果たしました。携帯電話の占いサイトのコンテンツを作る会社を自分でやりながら、ロースクールに通っているとのことで、たくましいなあ、と感心。テーマとはちょっと違いますね、ごめんなさい。そんな私はこのブログを見て、西荻に引っ越してきちゃいました!いーですね、西荻。ごはんはうまいし、人は濃いし。自然は多いし。あ、先週狸見ました。てことで、これからも西荻のうまいもの教えてくださいね。
Commented by jikkenkun2006 at 2007-02-10 23:45
>ピーすけさん
コメントありがとうございます。旧友との再会と和解、いいですね。縁があるのですね。西荻、気に入っていただけて嬉しいです。僕たちがサークル活動で作っている『西荻丼』というフリーペーパーを街で探してみてくださいね!


<< 納豆ご飯を食べました 牛乳を飲んでます >>