コンビニ弁当を食べてます

コンビニ弁当を食べてます_f0084436_23593380.jpg●昼食:鯵のたたき丼@麻布十番の定食屋
●夕食:豚塩カルビ弁当by西荻「セブンイレブン」

 やらなくちゃいけないことがあるんだけど、どうも気乗りしなくてダラダラ&モジモジして時間が過ぎていく。一日平均6時間ぐらいはこういう不毛な時間が占めている気がします。俺は人生の4分の1を浪費しているのか……。直視したくない数字です。
 やる気が起きないならばサクッと映画でも観に行って気分転換すればいいのです。でも、遊んじゃうとバチが当たるような気がします。そうかといって「やるべきことを済ませる」気力も湧いてこない。仕方なく、西荻の街中を徘徊したり、事務所の椅子に座って居眠りしたりするわけです。ああ、ハキハキ&ビシバシ男に生まれ変わりたい!
by jikkenkun2006 | 2007-02-22 23:37 | 食日記


<< 納豆卵ご飯を食べました 夏みかんマーマレードのトースト... >>