自炊を休みました

<3月31日>

●昼食:ザー菜とささみの和え物、など@西荻「KIKU」
●夕食:刺身盛り合わせ、春野菜と豚しゃぶ、鯛の塩焼き、など@西荻「凛」

 仕事への集中力がなくなると、眠い場合は机の上にうつぶせになって眠ります。眠くない場合は、トイレに行ったり紅茶を入れたりします。それでもやる気が出ないときは、仕事道具を持って近所のカフェに行きます。「無心に働いているオレ。眼鏡が似合うビジネスマンだ。いま、公衆に見られている」という勘ちがい高揚感によって仕事がはかどることがあるからです。ダメな自分を受け入れて、だましだまし付き合っていくしかないと最近は思っています。
by jikkenkun2006 | 2007-04-01 10:28 | 食日記


<< プリンシューを食べました 月餅を食べました >>