ミレストローネを食べました

f0084436_21401468.jpg●夕食:ミレストローネ、鶏肉とブロッコリーの煮込み

 事務所を共有している下間さんがミレストローネなどを差し入れてくれました。ありがたい&うまいです。でも、喉が痛くて半分しか食べられませんでした。悔しいです。
by jikkenkun2006 | 2007-04-11 21:40 | 食日記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/5119601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2007-04-12 07:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-04-13 17:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jikkenkun2006 at 2007-04-13 22:30
>のりすヶさん、Kさん
はっ、そうなんですね! とても恥ずかしいです。どおりでカタカナ変換ができないはずだ……。恥ずかしい記念にそのままにしておきます。今日の投稿から直しました。ご指摘ありがとうございました。


<< 『プレジデント』4月30日号 風邪を引きました >>