『ダカーポ』8月1日号

f0084436_15194647.jpg 先日出版した『ダブルキャリア』が、今週発売の『ダカーポ』の書評欄で取り上げられました。113ページ目です。

<多様化する仕事のあり方を「副業」という視点で切り取っている>

 そうそう! まさにそうなんです。自分に合ったキャリアを作るためのひとつの手段として副業を提案した本なので、的確に理解してもらえて嬉しいです。
 その他の連載も面白い雑誌なので(僕は『メカ☆アフロくん』というシュールな漫画が好きです)、書店などでチェックしてみてくださいね!
by jikkenkun2006 | 2007-07-20 15:19 | 仕事の宣伝 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/5931710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 納豆キムチじゃこ目玉焼き丼を作... じゃがいもの炒め物を作りました >>