キャベツと納豆の炒め物を食べました

キャベツと納豆の炒め物を食べました_f0084436_2183359.jpg<10月3日>

●昼食:キャベツと納豆の炒め物、わかめ味噌汁
●夕食:刺身盛り合わせ、野菜のグリル、金目鯛のあら煮、ステーキ、炒飯、など@西荻「凛」

 ビデオで『仁義なき戦い』シリーズを観ています。いまはカッコいいオジサマ役ばかりやっている大物俳優たちが、「なんじゃあ~、この腐れ外道が!!」などと言い合っているのが面白いです。中でもひどい役柄なのが田中邦衛。度胸も誠意もまったくないくせに、権力者に媚びを売ることには長けている幹部ヤクザを演じています。しかし、仁義を重んじる文太はなかなか腰を上げません。おやっさん、わしを使こうてつかあさいや。必ず、あん外道を殺ったる!
by jikkenkun2006 | 2007-10-04 21:11 | 食日記


<< おじやを食べてます ハヤシライスを食べました >>