つぶあんデニッシュを食べました

つぶあんデニッシュを食べました_f0084436_21363513.jpg●昼食:つぶあんデニッシュ
●夕食:豚のリエット、レタスと海苔のサラダ、ココナツカレー@西荻「あしかホテル喫茶室」

 先日に引き続き、新宿三丁目を褒め称えていいですか? デートには不向きな煩雑な街ですが、ひとりで遊ぶには非常に便利なんです。三越の上に入っているジュンク堂は、蔵書数と店員レベルで東京有数の新刊書店だと思います。寄席をやっている末広亭もあるし、丸井の上にできたシネコン「バルト9」も素晴らしい。座席の見易さと座り心地は抜群だし、全席指定なので並ぶ必要もありません。画面の大きさと音響も質も文句なし。僕は先日、スパイアクション映画『ボーン・アルティメイタム』を観ましたが、迫力あるカーチェイスのシーンで思わずのけぞってしまいました。いいぞ、新宿三丁目!
by jikkenkun2006 | 2007-11-13 21:36 | 食日記


<< 清瀬焼きを食べました 実家で食べました >>