自炊を休みました

●昼食:鶏の竜田揚げ定食@渋谷の居酒屋
●夕食:さんまのオリーブオイル焼き、金目鯛の煮物、ほうれん草のおひたし@西荻「凛」

 原稿を一本書き終えたので、自分を誉めるために飲みに行きました。カウンター席でひとりで飲み食いするとき、文庫本はいい供ですよね。今夜は奥田英朗『マドンナ』と三島由紀夫『仮面の告白』をちょっとずつ読みました。テンションと文体が違いすぎて笑えます。
by jikkenkun2006 | 2007-11-20 21:35 | 食日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/6887911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< また自炊を休みました キャベツと卵の炒飯を作りました >>