自炊を休みました

●昼食:骨付きチキン定食@渋谷の韓国料理屋
●夕食:ヤムウンセン、ホイトートー、ナームゥ、カレー、おでん、など@西荻「ぷあん」

 今年の夏に出版した『ダブルキャリア』の経費清算がすべて終わったので、共著者の荻野さん、担当編集者の阿川さんと地元で飲みました。最初は「今後どうやってダブルキャリアブームを作るか」といった真面目な話をしていたのですが、後半からアホ学生のようなモテたい話(主に僕)に終始しました。2時間の討論後、住む場所と職業を変えなければダメだという結論になり、広尾へ引っ越して電通に就職することに決まりました。来年の今ごろも西荻の飲み屋で同じ話をしている気がします。
by jikkenkun2006 | 2007-11-29 22:56 | 食日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/6954713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by タヌキ at 2007-11-30 00:51 x
これ実話?
Commented by jikkenkun2006 at 2007-12-04 22:45
>タヌキさん
実話ですよ。ただし、「広尾に引っ越して……」の部分は、僕たちの妄想です。しばらくは西荻に住み続けますよ。


<< しばらく更新を休みます(11月... 雑炊を食べました >>