実家で食べました

f0084436_1813430.jpg<12月7日>

●昼食:サイコロステーキ、バターライス@品川「OUT BACK」
●夕食:メバルの煮付け、大根サラダ、キャベツの千切り、うどん、イカ刺、イカの煮物、など@東村山の実家

 実家に帰ってご飯を食べると、なぜかものすごく眠くなります。食べ寝状態です。気が緩むからなのでしょうか……。
by jikkenkun2006 | 2007-12-08 18:06 | 食日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/7017499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シマさん at 2007-12-08 21:30 x
実験くん〜、旅行からお帰りなさ〜い。 
(電話ありがとう、お誘いの日はちょうど、”テディベアの小さな展覧会”なるものの搬入だったりして、どうしても楽しいランチをご一緒出来なかったのです〜。残念でした。次回ぜひ!)
そんなわけで、25日クリスマスまで、展示をやっててバタバタしてます。
追加の作品も制作中。
今回は、ケーキ屋さんでやっているので美味しいものにありついていますよ♪
Commented by jikkenkun2006 at 2007-12-09 12:07
>シマさん
熊本ではお会いできず、残念。熊本は想像以上に素晴らしいところでした。展示会の成功もお祈りしています。


<< だんご汁を作りました あんまんを食べてます >>