カレーを食べました

f0084436_155478.jpg●昼食:だんご汁、焼き豚、レタス
●夕食:カボチャときのこのカレー、清瀬焼き、アチャール

 カレー作りが上手な友人に自宅へ来てもらい、食事会をしました。他人の台所をあっという間に把握して迅速に美味しい料理を作る手際と大胆さ。「セクシーだぜ」と感じました。
by jikkenkun2006 | 2007-12-09 23:58 | 食日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/7027982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ずんだ at 2007-12-10 06:57 x
おいしそうなカレーですね☆やっぱり料理上手な人は何かが違うんですよ(笑)私は少し前から自炊離れ?で、ほとんど自炊をしてません・・・。
Commented by jikkenkun2006 at 2007-12-11 00:27
>ずんださん
自炊に飽きるときってありますよね~。何でなんだろう? そんなとき僕は、納豆ご飯(ネギたっぷり)だけの自炊生活でも満足するようにしています。


<< アチャールを作りました 焼き豚 >>