エリンギの味噌汁を作りました

f0084436_2341420.jpg●昼食:エリンギの味噌汁、ピラフ、ブロッコリーの海苔和え
●夕食:刺身の盛り合わせ、鴨鍋、トマトのサラダ、半熟卵のウニソース、からすみのお茶漬け、お新香の盛り合わせ、など@池袋「坐居杏」

 人間の三大欲求のうち、自己完結で満たせる欲求は食欲だけですよね。ならば食欲を追求しよう!というのが来年の目標です。今日は昆布でだしを取った味噌汁を作りました。ほほう~、うまいじゃん。手間もお金も惜しまず、食欲を満たすことを誓います!
by jikkenkun2006 | 2007-12-28 23:41 | 食日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/7156726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< エリンギと卵の味噌汁を食べました ピラフを作りました >>