コンビニおにぎりを食べました

f0084436_23445350.jpg<1月2日>

●昼食:おにぎり、あんまんby西荻「セブンイレブン」
●夕食:餃子鍋、スモークサーモン、唐揚げ、など@久米川「笑笑」/刺身盛り合わせ、など@久米川「義」

 昨年の直木賞小説『吉原手引草』を今ごろ読んでいます。サスペンス仕立てで吉原の仕組みや男女の深みを学べるようになっていて、読み進めるのがとても楽しいです。登場人物の一人が「唇が薄くて、口元に大きめのほくろがある人間はおしゃべり」という占いめいた発言をするんです。それって僕のこと? 今年は寡黙で渋い大人の男を目指そうと密かに思っていたのですが、やっぱりあきらめます。僕はおしゃべりが大好きです。
by jikkenkun2006 | 2008-01-03 23:44 | 食日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/7196542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 寄せ鍋を作りました おせちを食べました >>