『食彩浪漫』2月号

f0084436_231052100.gif NHKテキスト『食彩浪漫』2月号。キムチ特集です。韓国料理特集ならわかるけど、キムチ特集なんて珍しいですね。『食彩浪漫』、なかなか冒険する雑誌だなあ。
 僕の連載「実験くんが行く」は42ページ目です。今回は、川崎市にあるコリアンタウン探索を実行しました。「焼肉屋の集積地帯」だと聞いて出かけた取材班が目にした光景とは? 誌面をご覧下さいね。
by jikkenkun2006 | 2008-01-17 23:13 | 仕事の宣伝 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/7290802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bear at 2008-01-18 16:52 x
こんにちは初コメントです。食彩浪漫の実験くんは毎号楽しく読ませてもらっています。一人餅つきは寂しそうでした。。。私はNY在住でシェフをしています。ので、食彩浪漫は祖母が毎月郵送してくれてありがたく読んでます。これからも面白い実験をして寂しさを紛らわせてくださいね。キムチ特集楽しみです!
Commented by jikkenkun2006 at 2008-01-18 22:25
>bearさん
コメントありがとうございます。一人餅つきはかなり寂しいですよ。気分が凹み気味のときはおすすめできません。
NYでシェフをされているんですね。カッコイイ……。『ディナーラッシュ』という映画を観て以来、あこがれてます。体に気をつけてがんばってくださいね!


<< チキンソテーガーリックバターソ... キムチ玉子炒飯を作りました >>