野菜とベーコンのスープを作りました

野菜とベーコンのスープを作りました_f0084436_2228479.jpg<1月26日>

●朝食:野菜とベーコンのスープ、磯辺焼き
●昼食:トンカツ、キャベツ、味噌汁@上野「双葉」
●夕食:ハンバーグ、サラダ、スープ@宇都宮のカフェ

 夕方、栃木県宇都宮市で働いている友人を訪ねました。かわいい彼女と一緒に駅まで迎えに来てくれたので、三人で小高いところにある一軒家カフェへ。宇都宮の夜景を眺めながらおしゃべりと食事を楽しみました。その後、彼女は自宅に帰り(二人の週末を邪魔してごめんね…)、僕は友人宅に泊めてもらいました。「旧友の恋人」という興味深い人物も交えた新鮮な会話、男同士のぶっちゃけた会話。両方を満喫することができた贅沢な一晩でした。
by jikkenkun2006 | 2008-01-27 22:28 | 食日記


<< 豚のしょうが焼きを作りました コンビニおにぎりを食べました >>