豚のしょうが焼きを作りました

f0084436_2241848.jpg●朝食:ハウスサンド、サラダ@宇都宮「珈琲館」
●昼食:サバご飯by西荻「セブンイレブン」
●夕食:豚のしょうが焼き、キャベツ、茹でジャガイモ、わかめ味噌汁

 ネットでレシピを入手して作ったしょうが焼きはそこそこ美味しくできました。しかし、写真左に見える物体(中途半端に茹でたじゃがいもに塩コショウしたもの)は不可思議な味。電子レンジでチンしてマッシュポテトを作ろうと思ったのですが、いまいち柔らかくならずにつぶれないのです。仕方ないので半固形のまま食べました。ムシャムシャゴリゴリ……。食欲をそそるものではありませんでした。
by jikkenkun2006 | 2008-01-27 22:41 | 食日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/7356197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 肉野菜炒めを作りました 野菜とベーコンのスープを作りました >>