納豆卵ご飯を食べました

f0084436_143377.jpg●朝食:納豆卵ご飯
●昼食:豚肉の煮込み@渋谷「マメゾン」
●夕食:すし各種@汐留「すし善」

「朝食」と書いていますが、正確には前夜遅くに食べている「深夜食」です。夕食を20時ぐらいに食べて、深夜3時すぎまで起きているのでお腹が減ってしまうんですね。で、こうしてご飯をムシャムシャ食べているうちに眠くなる。ウマウマ→ネムネムの法則です。翌日起きたら昼近くになっています。誰に迷惑をかけているわけでもないけど、健康には良くないパターンですよね。深夜食は減らして、もう少し早寝早起きを心がけよう……。
by jikkenkun2006 | 2008-01-30 23:58 | 食日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/7377815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なるぴー at 2008-02-08 14:11 x
これが一番おいしいですね!

先日初めて納豆トーストにチャレンジしました。
最初はうまく行かなかったのですが、実験君のブログを参考にしてバターを塗ったら美味しくなりましたよ!
嫁さんはすっかり気に入っています。
Commented by jikkenkun2006 at 2008-02-09 15:33
>なるぴーさん
この喜びを分かち合える人がいて嬉しいです!
納豆トーストも美味しいですよね。バターを塗ったバージョン、近いうちに僕も試してみます。


<< 鏡餅を食べました 肉野菜炒めにキムチを加えました >>